お久しぶりです、アラフォーあゆみです。
最近、仕事から帰って一息ついて絵を描いていると、いつの間にかテーブルに突っ伏して寝てしまっていました。
コロナの影響で発注が少なくなっていて仕事が暇で、みんなて15時を1時間休憩にして16時まで休んでると逆に体がダルくなる毎日です。
でも、忙しいのが戻るとこの暇な時が恋しくなるんでしょうね…。

と言うことで、だいぶ時間が空いてしまいましたが、ケンさんの話の続きをします。

ケンさんは、スカートに水がはねた私をからかってきたのですが、ふとモラハラとセクハラを普段からやってるんだろうかと考えてしまいました。
写真と違っていてマイナスイメージついたのに、更にマイナスマイナスマイナス!となりました。

なんで、初対面の人にからかわれないといけないんだと憤りを感じていると、ケンさんに顔を覗き込まれました。
「可愛いねー口紅塗ってきたんだね」と覗き込んできて、ゾワゾワして掌底食らわせようかと思ってしまいました。

からかわれた時にムッとした顔してしまったのか、これはご機嫌取りなのかな?と感じました。

1590413737374


カフェをあとにし、少し公園を歩こうということになり移動してる途中で、あろうことか手を握り腰に手を回りしてました。
もちろん、そんなことしていいとも一言も言ってないのに。

1590213167973


本当に怖くて、次へ行った公園や商業ビルも上の空でした。
隙きを見せるとまた触られんじゃないかと思い、ずっと気を張っていました。

商業ビルでは写真を撮ろうとしてきたので拒否しました。
「顔がコンプレックスだから写真は苦手です」と伝えたら、あっけらかんとして「整形すれば?」と言われ、もう会話もしたくなくなり無言が多くなりました。

商業ビルを出ると、私が嫌がってるのがわかったのか今回はここまでということになり帰りました。

この日から私は年上で高身長の男性が苦手になり、近寄るのも見るのも嫌になりました。


続きます。

ランキングに参加してます
よろしくお願いします☺️

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村