どうも、アラフォーあゆみです。

トオルさんとは3日程マッチングアプリ内でメッセージのやり取りをし、LINE交換をして一週間程で会う約束をしました。

お互いに住んでいる所から中間くらいにしようと話し合ったのに、トオルさんの住んでると教えられた駅から数駅のところを指定されることに…。
私の方向からだと乗り換えを何回もしないと行けないので、心が狭い私は心の中で舌打ちをしました笑
ですが、小心者なので不満は言えず…。
まあいっかー!と会うことになった日を心待ちにしていました。

会うことになった当日になり、急に緊張してきました。
ダイエットを頑張ってる人に会うのは恥ずかしいなぁ。
ジムで頑張って15kg痩せた人と、ダンスで楽しく3kg痩せた私とじゃ、価値観違うかなとか心配しながら、駅につきました。
そして、行く前に聞いていた服装の男性を見つけ、いざ声をかけることに!

1592067298568


かなり失礼ですが、おでぶ仲間だ!と思ってしまい、少し安心しました。
多分、プロフィールの写真はダイエット後に撮ったものなのかな?
それを勝手にダイエット前だと思い込んで、かなり痩せた人が来ると想像を先走ってしまって申し訳ないことをしました。
でも、勿論ガックリくることはなかったので、そのままどこかに行くことにしました。

どこへ行くとは決めていなかったので、慌てて周辺を見回し、コメダ珈琲店に行くことになりました。
初めてのコメダ珈琲店だったので、ワクワクしました。

つづきます。





ランキングに参加してます
よろしくお願いします☺️

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村